どれにしようかなぁ~!

11月3日 文化の日でお休みです。
 
さあー今日は何処に行こう。。。
 
って、何時もだったら思うんですけど・・・・
 
今日は、次男もクラブで終日出かけ、その送り迎えと
 
家の用事が御座いまして。。。。
 
今日は、釣りの話は有りません!
 
先日、とある紳士服の店で スーツを新調しておりまして
 
裾直しが昨日終えているとの事
 
それと、一通の葉書が店舗から届いており
 
シールで二枚重ねされている部分をめくると
 
何やら、トランプのスペードのエース
 
ふむふむ、内容を見ると来店時に、お客様の葉書に描かれている
 
トランプの絵柄と 店舗で54枚のトランプから引いた絵柄が合えば
 
商品プレゼント。。。。
 
絵柄と数字 バッチリ引けばギフトセット  数字のみあえば マクドナルド商品券
 
絵柄(ハート、ダイヤ、クラブ、スペード等)が合えば、粗品程度の商品が・・・・・
 
取り合えず、葉書を持って スーツの引き取りに行きましたが
 
レジでの受け渡し時・・・・
 
あのー 葉書が届いてたのですが、このトランプは如何するの
 
あっ、これですか お客様の絵柄はスペードのエースですが、レジ横のトランプを
 
一枚、引いて頂き絵柄が合えば商品です。
 
ふと、レジ横のテーブルを見ると・・・・・
 
でかっ  テーブルの上に縦40cm 横30cm程度のトランプが放射状に裏向きに
 
広げてあります。
 
うーん ・・・・・・これかな
 
なんの、推測も無く ただ指の引かれる方へ・・・・
 
一枚のトランプを引き出し、えいっ て裏返すと
 
うぉー スペードのエースが目の前に
 
気持ち悪ぅ~  第一声です。
 
店員さんも うぉーって言ってましたけど
 
様子を見ていた、他のお客さんも近寄って来ましたよ!
 
おめでとう御座います。 特賞のグルメギフト券です~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーい
 
ワクワク・・・・・・・
 
で、家で中身を見てますけど・・・・・・
 
イメージ 2
 
30種類の商品から一つを選び、葉書で送ると商品が手元に届く段取りですが
 
商品の詳細を見ると、結構 しょぼい感じです。
 
中身が2人前とか、肉類200gとか・・・・・
 
でも、当たって貰った物なので、文句は無いですけど
 
どれにしようか 悩んでいます。
 
多分 食べ盛りが多いのでラーメン系になるかも?
 
何が良いと思いますかぁ~