思わず衝動買い・・・・!

昨日は思わず衝動買い・・・・・・
 
って言っても、釣具では御座いません。。。。
釣具の時は、衝動では無く、自然に買ってしまいますので・・・!?
 
食玩って有るでしょ
 
そうそう、オマケにお菓子が付いてるよなヤツ、殆どオマケがメインでお菓子がついで見たいな
 
頻繁には買わないのですけど、以前 買ったやつと言えば
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の魚シリーズ  たしかチョコエッグだったと思うのですが・・・・・
 
それと、これも衝動買いしましたね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の野鳥シリーズ 
 
これはね! 台座に見えている小さなポッチを押すと 泣き声が再生されるんです。
 
とってもリアルに・・・・・・
久しぶりに押してみると、電池が少ないのか  
 
すべて、喉を痛めたカラスみたいに、グワッ グワッって鳴いてます
 
それで、昨日 買ってしまったのは!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オベーションのエリートシリーズです。
 
本物みたいでしょ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも、オベーション公認で1/8サイズ
 
ナント、弦まで張ってますよ
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず 中身が解らないので2パック買いましたけど
 
欲しいカラーが一発目でヒットしましたよ
 
右のサンバーストです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物と比較しますと、こんなサイズです。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如何です、本物そっくりでしょ
 
最近は釣りばかりしてますけど、私も多趣味で ギター、ラジコン、鑑賞魚飼育、バイク
 
等などがありますが、現在まで続いているのが、釣りとギターだけです。
 
ギターも中学生から始めましたけど、これだけは飽きないですねぇ~
 
ブログに余り登場してこない、我が家の長男ですけど
 
趣味は、同じく中学生から始めたギターですよ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の次男は 親父の影響で釣りに嵌り長男は同じく親父の趣味でお下がりのギターから
はじめ、ドップリギターに嵌っております。
 
不思議と、男の子は親父の趣味に興味が有るようで、自分の縮図を見てるようですよ
 
世のお父さん方、貴方の息子さん達も、お父さんを見てますよ!
 
変な趣味だと、真似するかもです。。。。。。