小ネタ集・・PARTⅡ

昨日の事ですが、大きな声では言えませんが
釣りに行って着ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後1時過ぎ、自宅出発 天候も良く 現地到着午後4時・・・・・
 
夕方のフィーディングタイムバッチリで、ポイントに到着
メバル&アジング仕掛けで、狙うのですが
 
魚の反応なし・・・・・・・
 
そう言えば、飛ばしサビキの釣人もアジ釣ってませんねぇ~
 
幾度か、ジグヘッドを巻いて来ると
 
黒い影が、数匹チェイス・・・・・・・
 
良く見ると30センチ程度のカマスが追いかけて来てます。
 
しかし、チェイスするだけで、ジグヘッド、シャッド、小型ミノーを試すも
時たま、僅かなバイトが有るだけでヒットしません。
 
此れに時間を費やしましたけど、日没 ジグヘッドでメバル、ガシラを狙うが反応なし
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表層から、ボトムまで探れども、ヒットしても、チャリコのみ
 
保険で持ってきた、チョイ投げを試してみても、納竿までの間にキス一匹の
貧果でした。。。。。。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日 京都市内へと入った道で、ひときわ明るく目立つ道路が・・・・・・
 
思わず引き返して通行してみましたよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても綺麗にライトアップされていますよ!
 
流石にLED作ってる会社の横の道路ですよ、凄く混んでましたけど。。。。。。
 
 
 
本日、面白い物を見つけてしまいました。
 
あっ、これこれ  「シンちゃん オヤツは如何でしょうかぁ~」
 
 
イメージ 7