釣具の買足し・・・でも、海辺へ!

話は前後しますが、土曜日に・・・・・
 
日曜日のワカサギ釣りの道具を買出しに、セール中の釣具量販売店
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイレクトメールが売り出しには届き、特に年末はカレンダープレゼントもあり
買い込んできましたよ
 
ワカサギ釣りは年に数回で、毎年、チヌのイカダ竿ウルトラライトのバスロッドを流用してましたけど
折角、特売なので買っちゃいました。。。。。。
 
この釣具屋さんチェーン店で本店の一番 大阪の南よりに有るのですが
釣具買った後、ちょいとドライブで更に南へ下ります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いた場所は和歌山県・・・・・・ 何でって
 
海が見たかったのです。。。。。。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、情報では未だ、タチウオが釣れているとか?
 
結果はタチウオ狙いの釣師は多かったですけど、ワインド引きながら
周り見てましたけど、餌釣の人を含め、誰一人釣ってなかったですよ!
 
釣情報は話半分に聞いておかなければ行けませんね~
 
で、もう一つの目的・・・・・・
 
といっても、嫁のリクエスで和歌山まで来たのですけど。
 
先日、釣の帰りに通った、ライトアップが又見たくて、イルミネーションのイベントを
催している、「和歌山マリーナシティー」が目的でして。。。。。
 
ですんで、閉演時間が6時までなので、タチウオ狙いは僅か30分で終了
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り時間、30分程度ですけど、急いでポルトヨーロッパへ・・・・
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっと、中を見て廻りましたよ!
 
私、個人的にはLEDライトのライトアップ好きですけど タチウオのケミカルライト
が大好きですね!
 
イルミネーション見て納得した、嫁を乗せて、ちょいと 漁港廻りで帰らせて
頂きますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋いなりに釣れるのですけど、小さなメバルばかりですねぇ~
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何処を狙っても、このサイズばかりですよ!
 
あれ! 知らない内に時刻は午後9時に・・・・・・・
 
明日、早出でワカサギ釣りに行くんだった・・・・
 
急いで、家路に向かいます。
 
翌日の、ワカサギ釣りもショボジョボだった事も解らずに