酔っ払いの醜態・・・・!

昨日は、会社の忘年会でして・・・・・
 
更に、私 幹事役で御座いまして・・・・・・
 
疲れました・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の会社の連中、 性格の明るい人達で構成されております。
ですんで、酒が入っくると
 
とっても、賑やかなりまする。。。。
 
で、毎年恒例のビンゴゲーム等をすると 大盛り上がりで
 
偶に、店の店主から注意を受けたりなんか しますけど
 
今回も、ビンゴゲームで盛り上がりましたけど、やっぱり商品貰うと
大人しく、してませんね!
 
何か、笑いを求める人が多すぎて・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お面当たって、踊り出す物のいれば・・・・・・
 
大型のボールペンを手にすると、こんな人も現れまする。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タリバン・・・・・ってか
 
まあ、2時間程度の一次会でしたけど、楽しくは過ごせましたよ!
 
でも、幹事の切盛りで酔えないですけどねぇ~
 
えっ、これで帰ったのって
 
いえいえ、この後 2次会のカラオケに流れ込んだのですけど
 
とても、画像アップや記事を書く事が出来ません。
 
オールモザイクでの画像になってしまうと思います。
 
皆さんのご想像にお任せしますけど
 
でも、今年も楽しい忘年会になりましたよ