今月の記事

年末からの釣りとしてボート釣りが続いてました。
先日のおやすみでワカサギ釣りと悩んだんですが
実はこの記事ネタの確認も兼ねてでした。

イメージ 1





















今月号の記事ネタになるんですが、執筆時期と多少のズレがあり
暖かい時期の釣りは発売日頃とそんなに差は出ないのですが
特に冬場は急激な気温低下等もあり発売時期ではシーズン終盤だったり
するんですよー!

このブログのタイトルにある「シーズンオフの無い釣り日誌」
自分の備忘録として始めた「日誌」でして釣れても釣れなくても
翌年同じシーズンに何が何処で釣れてたのかを記録し始めたものです。

雑誌の記事としても本当に公開しても皆さんに迷惑の掛からないポイントや
釣り方、そして何よりも本当に記事をご覧頂き足を運ばれた方々が
確かに記事通り釣れるね!!って思って貰える場所と釣りを紹介させて
頂いています。

イメージ 2
















先日の釣りでもそのポイントで狙いの釣りが成立するのかを確かめて
おきたくて、出掛けたのが本心かも!?

多少活性が落ちてきているとは言え十分、偽りなく釣りが成立するのを
確認しました。

明日発売の本誌ですが、ご覧頂いて興味を持たれたら
是非、ポイントへ足を運んでみてくださいねぇー!