次男の夢!??

先ほど、次男の部屋で親子で虫いじりしてた時に
ふと懐かしい物を見つけてしまいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在中学3年生になった次男ですが、小学校卒業アルバムが机の隅から
出てきました。
 
何気に卒業アルバムの中の「卒業文集」に目を通してみると
今の次男と将来に付いて刻銘に描かれております。。。。。。
 
イメージ 2
 
 
確かに此れをみると、釣キチに育っていく次男が良く解りましたよ
 
現在は、水産関係の学校や職種に興味を持っているようで
間違いなく、釣りか水物関係の仕事に就くんだろうなぁ~と思います。
 
この時のバスプロは丁度こんな事が有ったからかも知れません。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のダイワ精工さん主催での全国でのフォトコンで入賞して
トロフィーを貰ったからかも知れません。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人の中でも表彰状とかでは無く、トロフィーと言う形で手にした物なので
特に思い入れが強かったのかも知れませんねぇ~!
 
いずれにしろ、私もそうでしたが、次男も「魚釣り」を一生の趣味として
行くのでしょうね!
 
ちょっと面白く、懐かしかったので記事にしてみました。
 
明日から、休みです~
 
また、釣りネタになると思いますよぉ~