¥100ショップの優れもの♪

先日のバイクでアジング釣行時に¥100ショップで見つけていた
優れものをご紹介
 
何となく使えるか!??
 
当日に持ち込みましたけどコレが優れもの!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に夏場はショップでよく見かけていたのですがこの時期は
隅っこのコーナーに移動されていました。
 
サイズ的には横幅20センチ、縦が25㎝程度の縦長のクーラーバックです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内部には全面アルミシートで施されております。
 
流石に¥100ショップの商品だけあって厚手で保温力は疑いますが
真夏ならば厳しですが、今の時期だと全然OK!!
 
先日も夕方出発で日付が変わる頃帰宅でも小さなゲルの保温剤は
まだ凍っていましたよー!
 
アジ三匹入れてても!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なによりお勧めが小さく畳めるので先日のリュックサックにも楽々収納!!
 
良く有るんですよー!
ランガンでポイントを責める時に邪魔だと思うのが実はクーラーなんですよ!
 
年々、少しでも楽にと小型のクーラーを買い替えてましたけど
やっぱり肩から提げては辛いものがね。。。。
 
かと言って、エギングでのイカやアジングでのアジってやっぱり持ち帰って
食べたくなりますしねぇー
 
これならば、ウエストバックや、ショルダーバックに引っ掛けてても
苦にならないです。
 
良く、コンビニ袋等に魚を仕舞われているのを目にしますがやはり
釣った直後に氷に接しているのと、暫くビニール袋に入れていたのとは
魚の鮮度が違います。
 
この、¥100ショップのクーラーバック重宝しますよー!!