今日は自宅待機・・・・!?

2月11日祝日  今日から三連休の始まりですが
日本全国、冷え込んでいますね!
 
大阪も例に漏れず、朝から雪が降りしきっております。。。。。
 
積雪としては3年降りとの事・・・・・
出掛けたいのですが、流石に普段雪に馴れていない地域ですんで
交通機関は大きく、狂っており、高速道路も軒並 通行止めが
出ております。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、諦めて完全に自宅待機と思ってましたけど
道路の雪も解け始めた為、釣具屋を覗いて来ました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りで使ってるワームなんですが、ジャッカルの「ジャコナックル」
その中でも、この「クリアーホロフレーク」が好きなのですが
結構人気が有るのか、何時も品切れです。
 
見つけた時に買っとかないと、直ぐ売り切れますからね
 
それと、ポイントカードのポイントを償却して、リールも買って来ました。
ポイントが6000ポイント程溜まってまして、ほぼ追金無しにてお買い上げ。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レブロスMX 2004型 です。
 
それぞれ、バス用、海用と分けて使ってるんですけど、ラインサイズの違いが有り
巻き変えてられないですからねぇ~
 
丁度、メバリング用のリール追加を考えてたのでポイント使いました。
 
明日は、幾分天候回復気味です。。。。。
 
やはり、家でのんびりとは出来ない性分ですねぇ~
 
リールの調子を確かめに行かなくては。。。。