今年一年を振り返って♬

今年も早いもので1年の最終日となりました。

今年はインスタやFBへのアップがメインでブログが放置気味では
有りました。

例年の一年を振り返って。
備忘録として今年もアップします。

【1月】

イメージ 1



















2017年のスタート!
年末まで調子よかったヒラメ狙い。
ゆうきパパと出掛けたのですがこの日はヒラメも調子悪く
不思議だったのが好調のカマスも激渋。
そのなかで一人の年配者、不思議と船団の中で一人だけ爆釣劇!!


【2月】

イメージ 2



















ノマセ釣り主体で嫁との釣行!!
良型タイを横取りされた感が。。。。。。


【3月】

イメージ 3



















管理釣場でのイワナ釣り!!
これも楽しかったなぁー


【4月】

イメージ 4





















他魚の活性は低いのにイカの活性は良かった
2017の春。


【5月】

イメージ 5

























5月の湖北!!
暖かい気候の漁港内でのコアユ釣り!!!


【6月】

イメージ 6

























初夏のイカメタル!!
劇荒れの日本海
船酔い気味の半徹は厳しい。。。。


 【7月】

イメージ 7

























次男とのボート釣り!
イサギの回遊拾え楽しかったなぁー


【8月】

イメージ 8



















今年初めてのタナゴ釣り。
春のシーズン逃して夏になってました。。。。


【9月】

イメージ 9




















毎年恒例の仲間とのボート釣り。
すんなり魚は釣れなかったけど、魚種は多くでた一日でした。


【10月】

イメージ 10

























これもシーズナルパターンのショアイイダコ釣り。
年々数は減っているような。。。。


【11月】

イメージ 11



















今年の秋は週末ごとに荒れ模様。
テンヤタチウオ船予約してるのですが毎回、停船でアジ釣りに変更。


イメージ 12




















関空周辺のアジ釣り
これはこれですごく楽しいのです。


【12月】

イメージ 13




















12月もボート釣り。
ヒラメ調査のつもりが海はまだ水温高く夏を引きづってます。


イメージ 14




















今年はハマチの当たり年だったのかな!?


今年一年もシーズンオフの無い釣りでした。
2018年の釣りも3日がボート釣りでのスタート予定。

今年もつまらないブログ訪問頂きありがとうございました。
来年も一年を通して釣りとブログ更新したいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。