ちょびっと出張ネタ!!

昨日は良い天気でしたね!
今日は一転変わって、一日雨に祟られました。。。。。
 
この話はまた後ほどのブログ記事にしますが
昨日の出張小ネタを。。。。。。
 
前日までは予定に無かったのですが急遽スクランブルで昨日の
朝から来るまで静岡県の焼津まで出掛ける事に!!
 
予定してなかったので昨日の夕方には歓迎会を予定してまして
午後6時には帰社する必要が。。。。。
 
 
朝7時から、ノンストップで静岡まで走って来ましたよ!
と言っても、途中給油で止りましたけど。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢湾岸道路にある、観覧車のあるPAです。
快晴の良い天気!!!
 
このPAはエビ煎餅が有名で、以前立寄って買ってました。
今日はトイレと給油のみで走りましたが。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中の「富士見橋」丁度良い角度なんですけど、信号待ちの一瞬で写真を
撮らないとブレてしまいますよ。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場所は海の横にあり、昔よく来た場所でして。
工場の浦の港は潮の流れが良く、投げ釣りでマダイが釣れるとか。。。。。
 
そう言えば、次回は竿を。。。。。。って思ってたっけ!?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の中から富士山が正面に見えます。
食事する店が少なく、安物のコンビニ弁当でしたが、結構景色も天気も良く
美味しい昼食になりましたよ!
 
で、仕事も順調に終える事が出来。
 
会社にもギリ6時前帰着できました。
 
しかし、水辺の会社って憧れるなぁ~